しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

イタリアのクッキー作るよ!

 

ヤッフー!

 

イタリアからようやく届いた!🇮🇹✨

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

古代小麦🌾✨✨

٩( ᐛ )و

 

これはいわゆる

一般的に使用されている普通小麦の祖先にあたる小麦🍞

品種改良があまりされていないので自然のままの小麦粉ちゃん🥖

 

 

 

これがこの小麦会社の3代目社長さん!

 

 

なんかちょっとチャラいけど

楽しそうな社長さんっ!(´∀`*)

 

 

 

早速クッキーを作っちゃおう〜っと(๑>◡<๑)

 

 

 

私は卵NGだから亜麻仁粉を水に浸した

フラックスエッグで卵を代用して〜🥚

 

 

 

 

生蜂蜜に〜🍯

 

 

 

 

オリーブオイル〜🫒

 

 

 

 

塩ひとつまみに〜

粉を入れて混ぜて〜

 

 

 

 

丸めて〜

ひらったくして〜

 

 

 

 

ほな、焼きまっか!💪🔥

 

 

 

完成が楽しみ〜🤤💕

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村