しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

浮気します!

 

最近YouTubeにログインしようと思ったらできない、とかが多発しだしてて

もうYouTubeがちょっと嫌になりかけてる😑

 

だってさ〜

全部ちゃんとパスワードとかも入れたのにさ〜

『君は本人ではない!』って言われて意味わからん😩

 

本人だよ〜〜〜!😫

 

 

ってなわけで、

別に動画をアップロードできるサイトを探し中👀🔍

 

『Dailymotion』ってところが意外と良さそうだな〜と思ってるんだけど、

あまり情報がないから

色々調べるところからになりそうかな💦

 

 

ヨーロッパでは有名みたいな動画サイトだけど、

日本ではあんまり使っている人見たことない…🤔

 

ネットにあまり強くない私がこういうのやるって効率悪い〜💦

でも兄弟たちは忙しいから仕方ない😤

 

さら、やっりまーす!✊

(アムロ、行っきまーす!風に😆)

 

 

 

桃の花が綺麗🌸✨

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村