しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

デイリーモーションは非公開でしか動画が載らない?

 

YouTubeから(ユーチューブ)浮気した

Dailymotion(デイリーモーション)の件。

 


アカウント作ろうとしたら

いや〜大変!😂

 

 

ヨーロッパでは人気だと言っても

そもそも日本人でアカウント作っている人が少ないし

サイトも一部日本語になってないし💦

 

 

でもなんとかアカウント開設にこぎつけました🎉

 


 

 

ところがどっこい。

アカウント開設したは良いものの、

なぜか公開で動画が載せられない😱

 

 

試しに動画をアップロードしたら

『非公開』と『限定公開』の二択しかない。

 

 

動画の『公開』ボタンはどこへ🫠????

 

 

デイリーモーションの謎は続く…

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村