しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

私は売れっ子ブロガー!

 

ひょんなことから始めた

音楽とは全く関係のない私の個人ブログが

ひょんなことから月12万PV以上のブログになっちゃって。

熱狂的なファンがついちゃって。

零ミニッツのブログとは比較にならなくなっちゃって。

 

 

数が増えればアンチも増えてくるわけで💦

誹謗中傷、つきまとい、なりすまし…

ネットってこわ〜〜〜い💦

めちゃ怖い😱💦

 

なんでか人に崇められるようなことになっちゃって💦

もう教祖的な感じ😱

「あなたがいなくなったら私もこの世から消えます」

って人がいっぱいになっちゃって💦

 

どうしてそんなことになってしまったのかわからないんだけど😱💦

 

 

零ミニッツとして活動できていた時

どれだけ素晴らしい人たちに囲まれていたか

周囲の素晴らしい大人たちがどれだけ私たちを守っていたくれていたか

改めて実感しました。

 

数が多いってすごく危ない💦危険がいっぱい💦

急に売れてしまったアーティストが

心を病んでしまう気持ちがわかりました。

そして一人で活動する苦しさもよくわかりました。

 

 

昔、ある音楽関係者さんに

「零ミニッツは3人で拾われないとダメだ。

一人だけで拾われたらダメになる。

だからどんなに美味しい話をされても

誰か一人だけを引き抜いて拾おうとする大人について行っちゃダメだ」

とひっそりと言われたことがありました。

 

このことだったんだなぁ、と思いました。

震災よりも前に言われて

その時は10代だったからよくわからなかったんだけど、

今はそのブログをきっかけにこの言葉の重みを理解できてます。

 

 

やっぱり私は

自分らしくいられる零ミニッツが好き。

零ミニッツを応援してくださるみんなが大好き。

 

金髪でも

ピアスが2個以上開いてても

耳の生えた派手なヒラヒラな衣装を着ていても

ライブ会場でいつも食い意地がすごくても

PRSギターにGibson P-90のピックアップを無理やりぶっ込んだ音が大好きでも

まっ裸のレッチリ(Red Hot Chili Peppers)のライブ動画を見て演奏に感動していても

微笑ましく見守ってくれる零ミニッツのファンが大好き😆

 

 

お庭の桃の花



 

 

 

…って

 

今日は何の日だ😆?

 

 

 

 

エイプリルフールやん😆

 

 

 

って言いたいところだけど

これは本当の話😂

 

正直者の私には今年は全く嘘が思いつきませんでした💦

 

ごめんね〜😅

 

 

ちなみに3年前のエイプリルフールは…

 

ameblo.jp

 

 

これ、めっちゃうまく出来ていたよね✨

我ながら感動しちゃう💕

 

3年目にしてエイプリルフールネタやろうと思って

思い浮かばなかった件🤣www

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村