しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

【2023年版】Dailymotionを収益化する方法!

 

ど〜もぉ〜

YouTube(ユーチューブ)から

Dailymotion(デイリーモーション)に浮気したものの

なんだかうまくいかない さらです✋😂

 

 

 


 

実はDailymotionは

YouTubeよりも収益化の基準が緩いのが特徴🌟

 

Dailymotionを始めた理由は

現在家族のすねかじりでヒモ状態の私は

少しでも収入を作るってことも一つあるのだ✊

 


といっても、

このブログを参考に収益化を試みたんだけど…

 

いや、

収益化のボタンなくない?🙄

 

で、実際この場所に収益化のボタンはなくて💦

 

そもそもこのサイトに載っているページが見当たらない🙄

 


え?まさかの仕様変更があったの??🙄

 

そんなことを考えながら

ひたすた押せるボタンを押しまくる👆

(良い子はマネしないでね😉)

 

そしてどうやったかもう記憶が曖昧なくらい

色々それっぽいリンクをポチポチして

ようやくそれらしきページを発見👀

 

でも全部英語😂

 

Earn revenue from website monetization

https://faq.dailymotion.com/hc/en-us/articles/203657246-Earn-revenue-from-website-monetization 

 

 

んで、そこからここへ行き…

 

 

Become a partner

https://faq.dailymotion.com/hc/en-us/articles/115008808407-Become-a-partner

 

 

そして登録がされると

そこからはなぜが日本語🤣Why?

 

 

 

 

 

あとはドメインなど

細かい手続きをして様子見…👀

 

 

 

 

 

翌日無事にドメイン申請が通りました🎉

 

 

 

 

 

でも今度はさらなる問題が…😱

 

iMovie内の音源(BGM)を使った動画が

サイト側で削除対象になる⚡️

 

 

なんでやねん!😂

どこが著作権侵害やねん!😂

 

結局動画が載ったはいいけど無音に…💧

 

 

 

 

もう意味わからん😵‍💫💦

 

YouTubeはそういうところが緩かった分

あとで「あ、やっぱりダメ🙅」って垢BANされたりとか

不審者扱いされてログインできなくなったりとかするけど、

Dailymotionはそういうのがない分、

動画掲載の基準が厳しいみたい💦

 

どこもどこだな〜💦

 

 

 

パソコンが苦手な私が頑張っているのにさぁ〜😂

 

もうほんと、

こういうのはお兄ちゃんに任せたい😂💦

 

 

ってか、マニアックな話ばかりでごめんなさい〜😂

 

Dailymotionは

日本のYouTuberからも

ちらほら話がでているんだけど

まだまだ日本では無名に近い感じだよね💦

 

 

 

つくしが出てきた😊

でもつくしが出るってことは

スギナもいっぱい出るってこと…😂

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村