しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

カットカットカーット!

今週のお題「盛り」参加中🌸

 

もっさり伸びていた不揃いの重たい髪の毛を…

 

 

 

スッキリカット!✂️✨

 

 

 

毛先がスッキリして

重い感じじゃなくなったよん😁

 

どう?😆

 

 

このそこそこ古いこの私のiPhone📱

実は世界的ロックバンドU2のボーカルボノ(Bono)が作った

チャリティ団体「(RED)」の製品だと最近になって知ったという🤣

 

『プロダクト(RED)』と呼ばれる赤色が特徴のこの製品は

収益の一部が世界エイズ結核マラリア対策基金

寄付される仕組みなんだって🕊

 

全く知らないでたまたま買ったんだけどなんと素敵なお話✨(←おい)

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村