しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

松山ケンイチと文通する!

お題「最近ドキドキしたこと」参加中💗

 

 

最近海外の人と英語で文通しているんだけど、

その募集サイトに松山ケンイチを発見!😆

 

 

マツケン(マツケンサンバの方じゃないよ)は英語ペラペラやったんか!😲

そして第3カ国語でフランス語学んでるし!🤣

今オーストラリアにいるんかい!😆🇦🇺

 

 

お母さんは零ミニッツ宛に

広瀬すずさんからメールが来た!って喜んでいたし、

 

 


お母さん個人としては

木村拓哉さんからしつこいくらい何度もメールをもらってて

毎回楽しそうに読んでいたし😆📧

 

いや〜芸能人って意外と身近なんだね😆

 

 

 

…って、そんなわけあるかっ!🤣

 

 

でも「私は詐欺師ではありません」って

日本語で律儀に書いてる松山ケンイチ

ちょっと連絡してみたくなっちゃう件🤣

あやしすぎるwww

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村