しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

そういうもんさ!

ニョッキニョキ🌿

 

 

今年は結構採れてるアスパラくん🌿

 

 

 

アスパラがお家で採れるってなんかちょっとお得感あるよね😆

 

 

昨日から世の中ゴールデンウィーク🎉

今年は派手にお出かけって人も多いのかな?

 

私は〜

ゆっくり動いて

ぼっちらぼっちらいつものルーティンやってます。

 

なんか体調いまいちで💦

背骨の骨痛がひどく、神経の痛みもひどくて…

だからって痛い痛いってめそめそしててもしかたないし💦

 

 

この休みの間に

このおんぼろ家の修理や山の木々たちや草たちの整備もしたいところだけど

もうすでに予定通り進んでいない〜😅

 

ま、そういうもんだよね人生は!

割り切ってできることをするしかないよね!

 

ゴールデンウィークは休めってことかな。

すでに十分休んでいるはずなんだけどな〜😂

 

 

私のお山の動物たちの夜の様子です🌛

素敵なお山でしょ😉

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村