しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

坊主を食べる!

この家のお庭やお山は

どこもどこもこれがいっぱい。

 

 

歩いたり草刈りすると

そこいらじゅうがミツバの香りに包まれる〜💕

食べても食べても生えてます🌱

 

 

そしてまだまだ採れているタラの芽🌱

 

それと

畑で冬を超えてできてしまったこれ。

 

葱坊主!

 

今日は天ぷらだ〜🤤

 

 

あ、今日は『坊主を食べる!』だけど

お坊さんは食べないよ😆

そして

お兄ちゃんのことも食べないよ😆

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村