しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

私の家までご案内!

 

ちょいちょい載せてるVlog的な私の動画🎞

 

 

近所の集落から

私の家に行くまでの道のりは

家もなく

対向車が来てもすれ違いもできず

「ポツンと一軒家」や

ナゼそこ?の「あなたより秘境に住む人知りませんか?」みたいに

とんでもない道をひたすら走ります🚗💨

 

 

「こんなところにホントに家があった!Σ(OωO )」と

ついつい言いたくなってしまうような

そんな場所に私は住んでいるのですが

そこまでの道のりを

今回動画にしてみたよ😁

 

映像では勾配までは分かりにくいのですが

マニュアル車

1速や2速でないと上げれないほどの勾配で

ものすごい急なカーブを一気に山の頂上まで上がります🗻

 

今回はゲーム的に

時間に追われるようなスピードで

新しいBGMで

どんどん山道を上がっていく感じにしてみました😆🌟

 

私の家にみんなおいで〜😘

 

それではVTRスタート!😉

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村