しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

美味しく節約!

 

ケーキっぽい何かから始まり、

 


 

少しずつ改良を重ねて、

 

 

 

ますますプロってきたよ😆🍰✨

 

 

 

今回はタルト用のガラス皿で焼いてみたのよん😁

 

 

 

 

 

 

もっちりどっしりなケーキ🍰✨

 

 

プロテインバー的な重さ😆🍰

 

 

朝一のお薬のために

動き出す前にすぐにポコっと口に入れられるカロリーのあるものを作らなくちゃで

必要に迫られて焼きだしたんだけど、

何かをやりだすとついつい追求したくなっちゃうんだよね〜😆

 

 

これにナッツやドライフルーツなんかを入れられると高級感が増すんだけど

私の場合はそれが出来ないから

常にこの質素な感じ😂

でも美味しく節約できるから満足😋

 

 

 

以前福島県二本松市の木幡山の隠津島神社紅葉狩りした時の映像を

動画にしてみたよ😉🍁

 

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村