しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

日本人は藤がお好き!

 

これはお山の藤の花。

 

 

咲き終わって枯れてるんじゃないよ!

これはまだ咲く前なのだ😆

 

 

 

 

麓の里ではもう満開なのに、

お山の藤はまだ咲いてな〜〜〜〜〜〜い😗

 

 

ちなみに日本のこういう花って、

舞妓さんとかの髪飾りでよく見るよね👀

 

 

THE★日本って感じでかわいい💕

 

藤の柄は花札にもあるし、

鬼滅の刃でも藤の花の山が登場してたよね🌿

日本人は藤がお好き😆

 

 

今日は母の日💐

あとでいつものケーキを焼こう🎂💕

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村