しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

なんでも3倍素敵に撮れるマジック!

 

ちょっと面白い写真の撮り方をしてみたよ😊

いつもより素敵に見える気がするんだけど どう?

 

 

地面から空まで全部見える写真の撮り方なの📸✨

 

木全体を撮れるから立体感が生まれる感じ🌳🌿✨

 

 

いつもより縦長に写真を撮ってみたんだ😉

 

ちょっとずつ写真が違うんだけどわかるかな??

 

 

これだといつもより3倍お山が素敵に見える気がする😆✨

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村