しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

ひっさびさの!

 

このえっらい不味いもの。

  👇👇

 

思った以上に効果があった〜🙌

今までで一番良きものかもしれない💕💕

 

とは言ってもえらく不味いけどね😅

トラウマになりそうなほど不味いけどね🤮

 

それで

本当に久々だけど

ギターを弾いてみたよ🎸

そのくらい体が良い感じなのだ😁

 

 

テンションが上がるようにお兄ちゃんのたいせいも一緒に

ベースを弾いてくれたけど

なんせ手が思うように動かない〜😅

そりゃそうだよね💦ずっと弾いていなかったもの😅

 

 

新しいストラップでルンルン😚♪

でも二人ともやたら渋い色の楽器になっちゃた💦💦

まさか自分がFender(フェンダー)のテレキャスを持つ日が来るとは

10代の時には思わなかったなぁ〜😂

しかもこの色!

過去の私もびっくりだよね😂

 

 

ついでに歌ってもみたよ🎶

東京事変の『群青日和』と『閃光少女』の2曲😚♪

やっぱり椎名林檎さんのキーは歌いやすいねん♪

 

 

めっちゃ楽しい〜✨

やっぱ良いよね〜演奏は🎸💕

 

 

ギューンってやっているスクラッチ音がイマイチだったりとか

若干右手のリフが不安定とか

声がうまく裏返んないとか

声がマイクなしの生声とか

お兄ちゃんのベースのベグにビニールがつきっぱなしとか

 

いろいろツッコミどころ満載だけど

急に弾いて歌ってみたし

あくまでも練習で本当に久々だから

優しい心でやんわり流してね😉

 

 

この家にはピックがなくて

こんな風に

ハーゲンダッツのアイスのスプーンでアコギの試し弾きしてたんだけど

 

 

 

ポイントが大量に貯まっていたから

これをポイントで買ったよ😁

 

だから全部実質0円(タダ)!😆✨

 

Gibson(ギブソン)ピックは大容量の50個入り😆

 

 

演奏動画は

いろいろ引っかかって消されちゃうと面倒だから

説明は全部英語表記にしちゃいました。

曲名なども一切入れていません💦

Dailymotion(デイリーモーション)は

YouTubeよりかなり色々厳しいみたいだからね💧

 

 

最後のおまけ😆

 

お山の家のお兄ちゃんのベース、

床や壁と同化していて

どこいいるか分かりにくい🤣

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村