しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

みんなで私の隣人の家へ行ってみよう!

 

RPGゲームのクエストのように

お山を駆け巡りながら紹介する動画🚗🎞

第二弾✨

 

今回の緊急クエストは…

『秘境の私の家から隣人の家へたどり着け!』

 

 

隣のお山の隣人の家まで

どんな道のりなのか撮影してみました😆🎥

(※かな〜〜〜〜り長い道のりだったので倍速でお送りしています🚗

爆走していないからご安心を😙)

 

 

ちなみに前回の私のお家までの動画はこちら😉

 

 

 

ところで…

Dailymotion(デイリーモーション)のフォロワーさんについてなんですが…

サイト側のアップデートの時に

なぜがフォロワーさんがゼロにされるという悲劇的なバグが起こり…😱

 

フォローしてくださった方々、

すみませんがもう一度フォローしていただけると幸いです🙇‍♂️💦

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村