しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

モリモリ食べる!

 

どこを歩けば良いの?

って悩んじゃうくらい勝手にその辺に大量に生えているミツバ🌱

ここは畑じゃないの。

ただの庭。

 

 

放っておくと草がすごいことになるから

ミツバがあっても草刈りをするんだけど

草刈りしていると

ミツバの香りでいっぱいになる🌱

 

でも1週間もすると

またミツバと草がニョキニョキ💦

 

だからいくらでもミツバが食べられる〜😋🌱

 

 

 

こんな風に山菜も取り放題だけど

畑では


サラダ菜や

 

サンチュ

 

 

水菜(京菜)

 

 

 

ブロッコリー

 

 

大根

 

小松菜やビタミン菜なども元気よく育っていて

菜葉類がいっぱい🙌🥬🥬🥬

 

毎日どんなにもりもり食べても大丈夫😋💕

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村