しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

正義って何!?

 

お山の作業や

家の中の修理をする時

つなぎを着てやるので

家族みんなつなぎをもっている我が家。

 

つなぎに名前を入れてくれるので

(ちなみに1文字50円也)

それぞれに好きな文字を入れたりしてる。

 

最初の頃はみんなで「零」って入れてて

 

ちょっと昔の暴走族みたいって笑ってた😆

 

 

 

そのあと購入したつなぎには

それぞれの名前を入れたりしてたんだけど

そのつなぎが またくたびれてきたので

新しく注文❣️

 

 

今回の文字は〜

 

たいせいはつなぎを2枚購入したので

1枚は

 

 

ZERO MINUTES(ゼロミニッツ)

 

英語もなかなか かっこええ〜〜〜😍❤️

 

 

 

2枚目は

 

シンプルに「兄」

 

 

お母さんは1枚購入。

 

派手な黄色に「母」

 

 

で、お父さんは

この流れならもちろん「父」…

 

 

え…?( °ω°  )

 

 

正義って何😆

 

なんで正義なん??🤣

ヒーローにでもなるのだろうか?🤣

ますます昔の暴走族風〜〜🤣🤣🤣

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村