しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

違いのわからない女?

 

 

 

私が今住んでいるお山には

たくさんの花の咲く木が植っています🌸

 

前に住んでいた人が

花の咲く木をたくさん植えたみたい🌸

 

今はたぶん…梅?🙄🌸

 

 

 

 

どの花も同じに見えるけど

どれも違う木なんだよね💦

 

でもどれも同じに見える件w

 

 

違いのわからない女です😂

 

 

 

ちなみに調べたらこんなふうに違いがあるらしい🤔

 

 

たぶん…これは…どれも梅?🙄

 

 

 

山は今はスギ花粉が真っ盛りで

家の中まで黄色くなるよ😱💦

 

ぶっは〜💨って目に見えて黄色い粉が飛ぶんだよ😱💦

 

外に出ると私の場合は肌がボロボロに…😵‍💫💦

肌が粉粉してカユカユで痛い💦

 

 

そんでもって

鼻水が止まらないんじゃ〜〜〜👃💦💦

 

この後はヒノキの花粉が襲ってくる💦

 

あ〜〜ヤダヤダ💦

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村