しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

意味不!

先日

19日間 新しい薬を試した。

 

 

すぐに大きな症状は出なかったけど

徐々に症状が大きくなって

19日目にとんでもないことになった。

 

そして中止。

 

回復に2週間を要した。

ものすごくしんどかった。

 

アレルギーの薬でアナフィラキシーって何よ?

意味不だよ💦私の体は。

 

先日は

柿を一口食べて死ぬかと思う状態になった。

甘柿でだよ?甘柿。

なんでよ?

 

でも確かにちょっと渋みもあったから

それでか?って思って

干し柿なら大丈夫かと思って

昨日は自家製干し柿を小指の先くらい食べて

また同じ状態になった。

イカれてるよ、私の体は。

なんなのさ、柿ごときでパニクっちゃって。

 

にしても懲りない、私の食いしん坊精神。

甘柿で辛い思いをしたんだから

食べなきゃいいのに。

 



 

 

さて、

今日からまた新しい薬を試す。

海外から輸入したやつ。

上記の薬と同じ系統の薬だけど作ってる条件が違う。

海外ではサプリの分類になるけど

日本だと薬扱いになって薬事法に引っかかるブツ。

 

 

どうなることやら、私の体。

 

ちょっとはよくなってくれたまえ、私の体よ!!

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村