しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

日本って素晴らしい!

今の私のお山は…

こんなに素敵✨

 

 

こんなふうに綺麗にグラデーションするモミジは

世界中で日本のモミジだけらしい🌎🍁

だから海外でも人気があるんだね😆⛩️🍁

 

 

 

 

桜が満開の時と同じくらい美しい〜😊🍁

 

 

モミジって漢字で書くと『紅葉』

紅葉(こうよう)とモミジは実は同じ文字🍁✨

 

 


春と秋は贅沢な景色を一望できる我が家です🤭🎶

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村