しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

家電から火花が!

この前 火花が出ました🔥

 

この前 我が家の家電製品内から外に向かって火花が出ました🔥

しかも何度も🔥

バチバチバチバチと🔥🔥🔥

 

めっちゃ怖〜〜〜〜い🔥😱🔥😱🔥😱🔥

 

 

この家電製品からだよ〜

 

 

 

でんしれんじ〜(ドラちゃん風に読んで😉)

 

怖くなって外に出しちゃった💦

それから写真撮ったから

なんかきったない感じに映っちゃったけど💦

 

ここ見てびっくり😲❗️

 

 

私より若干年上じゃん!!!!!!

 

この子、今年30歳だったんか〜〜〜い😱😱😱

 

 

調べたら

電子レンジの寿命は10年なんだとか。

 

しかも普通は温まらなくなるらしいんだけど

うちのは温まるけど火花🔥が出るっていうよくわからない状態😅

 

それってどういう状態???🤔

機械の周りのホコリの掃除したらまだ使える系🤔??

接触不良なだけ系🤔?

 

って…

 

うちって物持ち良すぎじゃない??🤣

しかもまだ何とかして使おうとしてる🤣

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村