しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

無料(タダ)でお花見って最高!

今週のお題「お花見」に参加中です🌸

 

 

私のお庭・お山は現在桜が満開🥳🌸🌸

 

 

 

 

まるでモネの絵画みたい🎨✨

窓の外がどこもピンク、ピンク、ピンク!💗

 

そして福島の花見山のよう🌸🌸🌸

 

在宅でお花見ができるって最高✨

 

前のオーナーさんが植えた物もあるけど

私のお山は野生の桜もたくさんあります🌸

御神木みたいな太くて大きな桜もあるんだけど

家(住んでる建物)からかなり遠い場所だから

写真を撮りに行ってない〜😅

 

私が住んでいる場所が山のてっぺんで

山を降らないと御神木桜は見えなくて、

でもそこまで行くと帰りが結構しんどいの💦

のぼりが結構きつい山💦

猪とか熊とか動物も多いから一人の時は行かないようにしてる〜🐗🐻

 

 

私のお山を動画で撮ってみたよ!🎞

鳥さんの歌声が響き渡ってとっても賑やかです🕊♪

 

 

 

 

お団子食べられたら最高なのに🍡😂

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村