しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

わくわくさんの気分でいこう!

 

黄砂とPM2.5が飛来してきていて

体調が悪い…😓

 

そういう日は動かないで座ってできる作業を静かにするしかない!

 

 

だから気分を上げて

わくわくさんの気分でいってみよ〜✊😆

わくわくさん知らない人もいる🙄?平成のノッポさん的な人です😊)

 

 

 

生地を広げて型を取る〜😚

 

 

 

そんでもって切る〜✂️♪

 

 

 

別の生地を広げて型をとる〜😙

 

 

 

そんでもってまたまた切る〜✂️♪

 

 

 

ででん!

 

 

 

表生地と裏生地を裁断し終わったよん✌️😉

 

最近やっと洋裁ができるようになったのだ😁

今までず〜〜〜とそういうこともできなかったからすっごく嬉しい❣️

 

この後は縫製作業〜

まぁ、焦らずぼちぼちゆっくり進めましょう🍀

 

 

今日は

がま口作っていたあの頃のことを思い出したよ👛

あの頃は毎日生地を触っていたな✂️

またがま口も作りたいな〜👛💕

そんな日がまた来るといいな😊

 

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村