しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

見えちゃいけないものまで見えちゃった!

お題「あなたの笑顔の源は何ですか?」に参加中🌙

 

 

昨日はとっても月が綺麗だったよ✨

 

 

月の凹凸まで見えちゃうくらい

外が冷えてて空気が綺麗だったよん👀

 

でも雪がちらついて寒かった〜❄️💦

 

 

寒さに耐えながら撮影したよ😊

綺麗に撮影できたと思う😆✌️

 

私の笑顔の源は日々の小さな幸せを噛み締めること😊

 

笑う角には福来る!✨

 

 

 

この撮影の日も寒かったな〜😆

懐かしい💕

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村