しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

お客さんが来た!

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」に参加中です🐾

 

 

今日はイースターデー!🐰🥚🪺🌸

外国人の友達も大盛り上がりです🌸

 

…ってことで我が家へ来たお客さんをパシャリ📸

 

 

 

桜の花の蜜をせっせとついばんでいます🌸

 

 

 

 

この桜、すごく甘い香りするからきっと美味しんだろうな〜😋

 

 

 

ヒヨドリってアジア圏にしかいないんだって😲

外国人にこの写真を送ったら

「肉食動物がいないんだね!」だって。

確かに猛禽類しか鳥さんの天敵はいないのかも?🙄

昔、うちのニャンコ🐈たちが時々ヒヨドリ捕まえてて

ギョッ😱っとする時があったけど💦

 

キツネやイタチはこの辺にいっぱいいるけど

キツネやイタチは雑食??🙄

 

 

 

もし1日だけ動物になれるのなら、

鳥になって自由に空を飛んでみたいかなぁ〜😆🕊

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村