しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

このカメラで!

 

これが私が使っているカメラ!

 

 

古いカメラだけど🤣

 

 

元々はライブのときに演奏写真を撮影してもらうために購入したもの📸

動いているとブレちゃってうまく写真が撮れないからね😆

 

 

これもこのカメラで撮ったもの📸

 

それがいつの間にか

野鳥観察や背の高い木のお花の撮影専用になっているという…🤣

 

 

 

 

被写体間違ってるよ〜🤣🤣🤣

 

 

 

文字入れたりとか、音楽入れたりとか

少しずつアップグレードしてるで!😆👍✨

 

 
 
 
 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村