しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

ゴールデンな休みはDIY!

 

GWも古家の修理、頑張ってるよん٩( 'ω' )و

 

 

模様替え?

DIY

リノベーション?

ルイフォーム?

いろいろ言い方はあるけどね😆

 

 

 

窓の木枠も壁と一体化させてくの〜

 

 

雑に見えるけど

これ、マスキングして塗っているからだよ😊

乾いたらテープを剥がすのだ😁

 

 

こういうところって平面の壁よりずっと大変💦

想像以上に細かい作業💦

 

扉の周りの木枠も塗り塗りして

壁と一体化させま〜す💪

写真忘れて途中まで塗っちゃって

思い出して撮った図😆

 

 

乾いていないところが湿っぽい色だけど

乾くと真っ白になるのです✨

 

こんな感じで塗っておりますです、はい✌️

 

 

 

まだまだ頑張るで〜!٩( 'ω' )و

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村