しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

最近流行りのブリーチ!

 

森には奇妙な植物がいっぱい🌳🌲🌳🌲

 

(母の後ろ姿💦)

 

脱色されたみたいに一部だけが真っ白な葉っぱのツルを発見🌿

 

 

 

そのツルの花は

白い梅のようなお花🌼

 

 

 

白く脱色したみたいな葉っぱがあって

白い花だから

葉なのか花なのかが遠くからだとわからない💦

 

 

 

 

モジャモジャ毛が生えたまっくろくろすけみたいな実も発見🍇

 

 

 

縦にひょろ〜〜〜んと伸びた可愛いお花もあったよ🌸

 

 

ただただカメラを持って私のお山を歩くだけで

あっという間に写真が100枚になっちゃう📸😆💦

ブログの投稿をさぼってしまうと

写真ばかりがたまっていくと言う〜〜😆

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村