しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

笑ってるじゃん!!

 

畑として開拓するために

草が枯れている季節のうちに除草シートを敷いた場所。

落ち葉が落ちまくっている場所なので栄養たっぷりの土だから

剥がせばそのままおそらく使える場所。

その除草シートの重石で乗せてある木々。

 

 

 

ん?

 

 

 

 

1本だけやたら気になる木が。

 

 

 

だって、ほら。

 

 

 

逆さまのまま笑って見てる🙃

 

😆😆😆

 

 

 

虫さん、うまい具合に穴を開けたもんだわ〜😆😆

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村