しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

パールのピアスとネックレスを作ったよ!

 

近々兄弟におめでたいことがあるので

パールのピアスとネックレスを作りました💎✨

 

 

 

私は病気で行けないからお母さん用だけど😂

 

 

お母さん用に採寸して

一番綺麗に見えるように作ったんだよん😊🌸

だから完全オーダーメイド😆🌟

 

うまく作れてよかった🥰

 

ちなみに現在お母さんのドレスも作成中🪡👗💕

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村