しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

お山からのご褒美!

 

お山の暮らしは

手入れ次第で

いろんなもの恩恵を受けることができちゃう✨

 

今日の恩恵はこちら😋

 

 

椎茸🍄などのキノコを栽培するために

2年半くらい前に手入れしていた場所に

良い塩梅にお日様がさすようになって

初めはちょこっとだったミョウガ

あたり一面に広がりました🙌✨

 

 

そこに勝手に生えてきたお花たち。

=茗荷の花🌸

 

 

ミョウガの花は地面からひょっこり顔を出すんだよ😊

 

こういう山の恵みは

頑張っている私たちへのご褒美と思う😆

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村