しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

オレンジのワンピースとペアコースターを作ったよ!

 

9月もこの猛暑が続くんだってね😱💦

 

熱中症にならないために

涼しいワンピースを増量しなくちゃ!ってことで

カタカタと暑い中ミシンをやっております🌞👍

 

まずは生地を裁断〜✂️

 

 

零ミニッツカラーの可愛い生地💕

 

そんでもってミシンをかける〜😚

 

 

 

ほい!完成✨

 

 

かなり明るい感じのワンピースになりました🥳

やっぱりオレンジは良いね!😆✨

 

 

途中で父に

『冷たい飲み物用のシャレオツなペアコースターが欲しい』と言われたので

ワンピースの生地の切れ端でこんなのも作ったよ✌️😁

 

 

父はとっても喜んでいました😚

 

 

実はもう1枚ワンピースを作ってるんだ😁

 

 

お楽しみに😘

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村