しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

純白の上品なワンピースを作ったよ!

 

実はこっそり

白のお洋服も作ってたんだ😁♪

 

 

これは最後の手縫い作品かな😆

ミシンがまだ使えない頃に手縫いで縫い始めちゃって

途中からミシンが使えるようになったんだけど

縫い目を揃えるために最後まで手縫いでいきました😊

 

黄色のふわふわワンピースと同時進行で作ってたんだよん😆

 

 

 

では…

じゃじゃ〜ん✨

 

 

これはワンピースじゃなくて

上下分かれてるから

パンツと合わせたりもできるんだよん😚♪

 

上品な感じに仕上がってよかった😊🌸

 

 

 

ちなみに、この写真の時もだけど↓

 

ピアスも全部自分で作ったやつだよん😉🌸

 

 

 

それにしても

エアコンなしの部屋で写真撮るのは暑い💦

 

 

😆😆😆

 

この洋服も

黄色いワンピースも

お家で着ているだけだけどね😂

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村