しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

爽やかな色のワンピースを作ったよ!

 

前に作ったオレンジのワンピース👗

 

 

そして私の妹となる彼女ちゃんに作ったワンピース👗

 

 

その2つと色違いの生地を手に入れたので

早速チョキチョキ✂️

 

 

 

ミシンで縫って〜😘

 

 

 

ほい!完成!🎉

 

 

爽やかな色合いのワンピースになった〜🌊🍋✨

 

 

今は病気のせいでお化粧できないから

アプリでメイク(マスカラ、アイシャドウ、口紅、チーク)だけしているんだけど

最近のアプリって本当にすごい!😲✨

自分でメイクしたみたいにちゃんとなるんだね〜✨

 

 

こういうアプリはあんまり好きじゃなかったんだけど、

体の不自由な人にとってはとても優しい機能なのかも💄💕

 

 

 

😝おまけ😝

でもどんなにおめかししても半目の顔はひどい🤣🤣

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村