しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

Facebookに動画を載せるぞ!

 

庭に出て写真を撮っていたら

忙しく働く蜂さんを見つけたから

動画にとってみたんだけど

それをどう載せたら良いんだ?🙄となって…

 

調べて

Facebookに動画を載せてみた🎞

 

そしてそれをブログに埋め込んでみる…👀

 

 

 

 

できた〜〜〜🙌😆✨

 

こうやってやればいいのね✨

1つお利口になりました😆

 

 

でももしかしてブログのタイトル変かも?🙄

Facebookに動画を載せるぞ!』じゃなくて

Facebookの動画をブログに載せるぞ!』だったかも?🤔

 

ま、いっか😆

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村