しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

二股するな!

お題「最近ドキドキしたこと」に参加中🌸

 

 

ゆかりのことは昔から知ってるけど

あかりひろしもいたなんて😱

 

 

「今日はひろしとご飯食べるわ」

…じゃなくて

「今日はひろし “で” ご飯食べるわ」

って表現になるのかな🤣

ちょっと変態な感じ〜🤣

ひろし👨を眺めながら白米だけガツガツ食べる人的な🤣

 

「俺はゆかりもあかりも好きなんだ」

二股はやめて〜〜🤣🤣

 

「今日はゆかりじゃなくてあかりにするから」

選ぶのか〜〜〜〜🤣🤣

 

ももことかはなこはいないの〜?🤣

「子」が付く3文字名前はお嫌いですか?🤣

 

さおりまなぶもそのうち登場するのかな?

どんな味の人なんじゃろ?😆😆😆

 

 

 

新しい動画載せました🎞

見てちょ😉🌸🕊

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村