しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

私のお庭のガーデンツアー!

今週のお題「お花見」に参加中です🌸

 

先日動画を載せた時は桜が8分咲きくらいだった私のお庭🌸

今日は完全に満開に🌸✨🌸✨

 

でも今日は一日中すごい強風でした🌀

夕方からは雨〜〜〜☔️

嵐な感じに💦

 

やめて〜〜〜😭

桜が散っちゃうじゃないか〜😭

 

だから午前中のうちに

嵐の前のお庭と家の周りを歩いて動画で撮影してみたよ🎞

 

『ルームツアー』ならぬ『ガーデンツアー』的な😆?

 

 

 

 

 

明日は晴れますように🙏

 



☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村