しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

雨の日だってお花見する!

今週のお題「お花見」に参加中です🌸

 

 

桜は今しか咲かないでしょ〜🌸

まぁ、どんな花だってその季節にしか咲かないんだけど。

 

でも桜ってちょっと特別じゃない💕🌸💕

だから散るまで見つめるよん🌸👀ジーーーーーーって👀😆

 

毎日お花見してやるのだ😁🌸

たとえ雨でもね😉

 

でもこの雨で花びらがチラチラ落ち始めてて…

 

やめて〜〜〜😱

 

 

今日の私のお庭を撮ってみたよ🎞

雨だけどそれでもお花はいつだって可愛いよね🌸💖

 

 

 

 

 

これはお天気の日🌞

 

 

やっぱりお花にはお日様が似合う〜🌸💕

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村