しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

頑張る!お兄ちゃん!

今週のお題「お花見」に参加中です🌸

 

 

先日『頑張れ!お兄ちゃん!』というブログを載せたけど

 


 

 

今日は『頑張る!お兄ちゃん!』😆

語尾がちょっと違うの〜😁

 

 

畑を広げたいんだけど

とにかく地面が硬くてミニ耕運機では刃が立たず

ショベル?スコップ?で掘るお兄ちゃん🌸

 

 

 


今日は冬の山と同化しそうな色の地味なつなぎのお兄ちゃん🌸

 

 

 

静かな山の中で

一人 農業に精を出すお兄ちゃん🌸

 

バンドのリーダーで

ベースを弾いているとは想像できない姿のお兄ちゃん😆🎸🌸

 

 

 

 

お兄ちゃんの頑張りで

ネットの中ではお野菜がほこほこ育ってる🌱

でも大根が出来上がる前に花芽をもっちゃった💦

春だから仕方ないか〜🌼

 

葉っぱもなかなか美味しいのだ😋

 

 

お花見しながらの畑仕事もいいよね😉

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村