しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

おでかけ!

 

 

昨日は

お父さんとお母さんとおでかけしたよん🚗💨

 

 

お天気は快晴🌞

でも高速道路はガラガラだった〜🚗

 

 

 

田舎独特の連なる山々🗻🗻🗻🗻

 

 

 

先日作った帽子をかぶって行ったよ👒

 

 

行き先は…

 

病院🏥💦

 

ドラマ、コードブルーのミスチルの音楽と一緒にみると

非常にそれっぽい病院😆🚁🏥

 

youtu.be

 

往復と診察でトータル9時間💦

私の診察時間はとっても長いんだ💦💦

すっごく疲れる〜〜〜💧

 

病院の中の不思議な素敵な場所🕊💕

 

ロッククライミングの壁かと思ったけど

鳥さんにはつかまっちゃいけない感じだよね😁

しかも鳥さんには手が届かない😂

 

 

で…

 

車の中から

車外の風景と一緒に自撮りしようと思って

お化けの写真のようになったものがこちら😆

 

 

ひどい〜〜〜🤣🤣

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村