しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

まだまだ必需品!

 

感染が減ってきて

前よりも規制が色々なところで緩くなってきて

マスクもそれほど必需品じゃなくなってきた最近。

 

でも私にはまだまだ必需品😷

 

 

ってことで、マスクを地道に縫う!😆

今までのマスクがくたびれてきちゃったからね😉

一般的な布マスクの形だけどさっ✂️

 

 

 

 

 

 

貧乏人には暇はない!🏃‍♀️💨

節約 節約!👛💦

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村

 

お題「私○○がやめられないんです!」参加中🌿