しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

汚い!お兄ちゃん!

 

剛毛の私のお兄ちゃん🙋🏻‍♂️

怠け者の私のお兄ちゃん🙋🏻‍♂️

そんなこんなで

ゴールデンウィーク中ずっと髭を剃らなかったお兄ちゃん🙋🏻‍♂️

 

ゴールデンウィーク終了間近となった頃にはこんな顔になりました。

 

 

きったない!!!!!

しかも首にうずまきがある〜〜🌀🤣

 

でもさ、

キアヌ・リーブスさんとか

 

 

 

平井堅さんとか

 



山田孝之さんとか

 

 

みんな濃いけどカッコいいよね😊

なんでお兄ちゃんはそうならないんだ?🙄🤣

 

でもこれって仕事が休みじゃないとできないよね😆

いくらマスクしているって言ったって

たいせい(お兄ちゃん)の場合は

マスクから完全に無精髭がはみ出ちゃうもん🤣

 

そしてお兄ちゃんに

「この顔も撮って!😁」と強制された写真がこれ🤣

 

 

ちょっとルパンぽくない?😆

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村