しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

めっちゃ不味い!!

 

これ、めっちゃ不味い🤢!!

 

 

とにかく、えらく

まっずい!!🤮

 

見て!見て!

 

色もすごく不味そうな色でしょ😫

 

 

この色を裏切らない味がするんだよ…😓

 

『畳を濃縮したような味』をベースに

『傷んだコショウみたいな風味』が入ってて

後味が『めっちゃエグい』!!!🤮

(表現力最悪)

 

とにかく、不味いんだよ〜〜〜🤮

 

でも薬だからさ〜飲まんといかんの😓💦

 

どうやってこの味を誤魔化すか悩む〜💦

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村