しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

貧乏暇なし…ってこれはさすがにムリ!

 

貧乏暇なし、何でも自作すべし!

 

…ってメガネだけはムリ!😂

 

 

ってことで新しいのを買いました👓💸

 

 

相変わらずお子様用メガネだよ👧🏻💦

 

『瞬足』っていう

早く走っても取れないよ!🏃💨

というのがコンセプトのお子ちゃまメガネ😆

 

私は早く走らないのにね😁

 

 

最近どんどんメガネのサイズが大きくなって

似合うメガネが減っちゃったんだよねぇ〜👓💦

アラレちゃんみたいな大きなメガネが今は流行りなんだね〜👓

 

あ、私の顔が小顔になったのか?🙄

いや、そんなわけな〜〜い😆

メガネのデザインが大きくなってるんだよ😆

 

「メガネも欧米か!」ってね😏

(古っ!🤣)

 

 

ちなみにお母さんのメガネも同じメーカーっていう😆👓

 

 

下がお母さんので、

上が私のメガネ😆👓

微妙に形が違うの

 

この年にしてまさかの

ペアルックだす👓❤️👓

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村