しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

衝撃の本場のモンブラン!

 

文通のお友達Fさん👱🏻‍♂️と

ケーキについて話していた時…

 

モンブランって知ってる?🌰

あれ、美味しいよね😋」

 

「あー知ってるよ👱🏻‍♂️

あれイタリア(僕の国)発祥のケーキだもん🤣」

 

そうだったのか😳

 

そして送ってきてくれた

本場イタリアのモンブランがこちら🌰🍰

 

 

え?

お蕎麦に生クリーム???( °ω° )

 

栗はどちらに( ・∇・)??

 

 

…これが本場のモンブランなの??🌰🍰

 

ってか、これがそもそもケーキなの???🎂

 

モンブランって

きれいにくるくるしてて

てっぺんに栗がちょこんと乗っている

かわいいやつじゃないの??🌰🍰

 

そうそう、

こういうやつ!👇

 

 

 

でも、

正しい、本物の、本場のモンブラン

これってことだよね…

 

 

違いすぎるにも程があるじゃろ!(゚д゚lll)

日本人のモンブランの解釈がすごすぎる😂

 

本場の方のモンブランはスイーツに見えないのはなんでだろう😂

勝手にしょっぱいイメージが…🤣

 

「ちなみにフランス🇫🇷とイタリア🇮🇹で

どっちが先にモンブラン作ったのかって今だに論議されてる👱🏻‍♂️」

 

もうどっちでも良いよ😂

だって完全に

お蕎麦と生クリームだもん🤣

 

 

イタリアに行ってモンブラン頼んだら

お蕎麦みたいなのが出てくるってことだよね😂

 

現地でこれにあったらめっちゃびっくりするだろうな〜😂

 

 

 

RPGゲームクエスト風の動画が人気です😁♪

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村