しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

シンデレラとお呼び!

お題「あなたの「自分軸」って何ですか?」参加中🐬

 

自分で自分のテンションを何とか上げようと

絶賛努力中💪✨

 

ということで、夏はサンダル🏖👡と思い

サンダルをポチりました😁

 

でも『馬鹿の大足、間抜けの小足』とはよく言ったもので…

 

私は間抜けの小足!😂🦶

とにかく靴のサイズがな〜い😂

 

でも久々にちょっとだけ素敵なものが買えたの❣️

しかもお値段990円!👛✨

 

 

無印良品のXSサイズなんだけど

珍しくぴったりだった🙌

 

無印だけど

お値段以上〜♬な予感💕

 

こういうのって嬉しいな〜😊💕

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村