しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

手作りお洋服、完成!

 

エッホエッホとこさえていた縫い物🪡

(言い方が古っ!🤣)

 

 

 

先日ようやく完成しました🙌

 

じゃじゃ〜ん✨

 

 

 

 

派手??

 

そんなことないよ〜😊

 

着るとこんな感じ👗💕

 



 

ちょっと贅沢な2色使い✨

 

夏物にしては少し生地が厚いから

秋口まで着られそう😊🍁♪

 

 

諸事情でミシンが使えず手縫いで

さらに色々ゴタゴタしたことで進みが悪く

時間がかかっちゃった〜💦

 

 

こうやってみると私って一見 元気そうに見えるよね😅

私これ、どこに着ていくんだろか?😂

お家で来ているだけという〜😆

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村