しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

芋!いも!イモ!里芋!

 

里芋って秋に収穫しなくちゃなのに

なかなか掘ることができなくて

今まで放置しちゃった💦

 

で、この前たいせいと収穫。

 

 

多分この辺にあるはずなんだけど…

 

 

 

里芋の茎が枯れていなくなっちゃって

どこにあるかわからないから

あたり一面掘りまくってみる〜😅

 

 

 

 

いた、いた、いた、いた〜

お芋さんゴロゴロ🥔

 



 

山での里芋第一号たち😆

 

 

 

 

今頃の収穫ってどうなんだろう?🙄

 

 

 

このまま種芋にしちゃった方がいいいのかな?🙄

 

実家で春なんかに収穫したことがないからよくわからん😂

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村