しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

おんぼろDIY!

お題「はてなブログ初心者のとまどい」参加中💭

 

 

この前作っていたこれ、でけたよ!

 

zerominutes.hatenablog.com

 

 

ほい!

 

 

 

ひっくり返してもかぶれる優れもの😆

 

 

なかなかいい感じ٩( 'ω' )و ♪

 

 

ってことで

早速、これであることをする…

 

そう、日曜大工💪🛠

 

髪につかないように髪の毛を入れ込んでしっかりカバーして👒

 

 

ただいまお家の模様替え中なのよん💪

 

 

模様替え中というかリフォーム中?

う〜ん…これは『DIY』ってやつ🙄?

いや、『リノベ』🙄?

他にも言い方あるかな…🤔

なんだろね😆なんでもいいや😆

 

お家、おんぼろだからね💦

修理が必要なお家なのよ💪✨

 

 

ところでさ、ブログのデザイン変えたら

なんかちょっとヘッダー画像のサイズとか

色々おかしくなちゃって戸惑ってる😂

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村