しあわせのたまご

しあわせのたまご

福島の田舎で自給自足生活をしている兄妹弟バンド零ミニッツです♪ 笑う角には福来たる♪

やっぱりBBQでしょ!

ゴールデンなお休みは

やっぱり大自然の中のBBQ で決まりでしょ😆

 

 

 

これ、キャンプ場じゃないよ🏕

私の住んでるおうちの庭だよ〜😁

 

あたり一面乾かしている薪だらけというのに

今回はカセットコンロとフライパンでBBQという手抜き😆

 

 

山の管理は大変で

この休みの間中 庭や山林の手入れ。

それでも追いつかない💦

 

力仕事ばかりなので

お昼はしっかり食べましょっ😋

私の畑で採れたお野菜とこだわりのお肉😉🥕🧅🥩

みんなで食べると美味しいね😊💕

 

 

本日の私の仕事と山の様子と

お昼のBBQの様子の動画だよん🎞見てね😉

 

 

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

 

👇ブログの読者になってくれると嬉しいな〜😆🌸

👇ポチッと応援よろしくね😉🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ以外のフォローはこちらから🌸

しあわせのたまご - にほんブログ村